SNOWL

2019.10.31

SNOWL

日本では少し前にタピオカドリンクが大フィーバーしましたよね♪

砂糖多めのミルク入り紅茶に、ブラック・タピオカパールと氷を入れて混ぜ、

大径のストローで飲む台湾発祥のタピオカドリンク。

アメリカでは10年以上前からの定番のドリンクで、

暑い日には片手にバブルティーを持っておしゃべりに花を咲かせる方々をよく見かけます♪

私も一時期すごーーーくはまって、タピオカドリンクを見かけるたびに飲んだり、

台湾系やPHO、韓国系のレストランにいっては食後に必ず頼んでいたのですが、

タピオカは高糖質そしてかなりの高カロリー!!って聞いて以来毎回頼むのはさすがにやめました。(笑)

が美味しいのでやっぱり飲んじゃう!(笑)

今回お友達のインスタ知って以来とても気になっていたお店、SNOWL♪

ちなみにアメリカではタピオカドリンクとは言わずにBubble teaまたはBoba teaなんて言い方をします。

CA77193A-E7C0-4F77-8B93-0B68FE771B69

こちらのお店は

BOBA

SNOW BOWL

TAIYAKI ICECREAM

の三種類をメインとしたさまざまな種類のデザートが食べられるお店です。

B4236DEE-28D9-4D2B-BB9E-EED826D5A731

16A41AA1-8B5E-47DC-A6D9-095D3FE489FE

店内とってもかわいい!

30A24562-1CDC-4B0F-B340-5640E002FCB5

C6C0C316-CBA6-44CC-B17B-4DCF7449B0C2

とってもカラフルな店内、遅い時間だったのですがカップルやグループたちでワイワイと賑わっていました。

こちらはたい焼きアイス!

0114CA2A-6760-4038-A425-4F529EDB47A9

お店のインスタの画像から♪

983D921F-33BF-4BC7-AE3B-C88297E3C01A

これぞまさに、ザ!インスタ映えってやつですよね♪

C8C40012-24D1-49B7-874A-BB6B704633BA

ボバティーを飲む予定だったのですが、メニューのSNOWBOWLと呼ばれるかき氷があまりにも美味しそうで、

隣のカツラーメンでラーメンを食べたあとだったのですがついこちらを頼んでしまいました。(笑)

EBCCD367-4DF6-4B73-B920-D735C93763DC

ICE FLAKESと呼ばれるこちらのかき氷、私の知っているかき氷とは全く違う!

ふっわふわでふんわりとやさしい食感はまるで本当に新雪を食べているかのよう。

C06607D5-9B17-4C8F-B0D0-6095688E997C

0D0602AD-BE52-4051-B524-D63399D4FDA3

写真からも想像していただけるかと思います。

ふわふわ♪な食感がたまらなく美味しかったです!

しかし想像以上の大きさで三人で食べても食べきれないくらいでした!

23FDFC43-3DBE-4710-96EB-B42E54B94540

次から次へとお客さんが訪れている理由がわかった気がします。

auroraのH martの近くですので、近くに寄った際はぜひ行ってみてください♪

Snowl

(720) 542-9902

1930 S Havana St #5-6, Aurora, CO 80014

OPEN HOUR

MAY – OCT

MON – SAT : 11:00 AM – 11:00 PM

SUN           : 11:00 AM – 9:30 PM

NOV – APR

MON – THU : 12:00 AM – 10:30 PM

FRI – SAT      : 11:00 AM – 11:00 PM

SUN           : 11:00 AM – 9:30 PM

ちなみにたい焼きアイス、最近人気のようでサウスランドモールにある

The Poke Story(クリックでサイトに飛びます)

2936AB86-8D98-4677-A4D2-407ED9879C10

A56C83D7-003F-4D3D-842E-49D3E5F927ED

などPokeレストランなんかにおいてあることが多いです。

あと4360 E Evans Ave, DenverにあるSNOWLと名前が似ているのですが、

SNOWLAB(クリックでサイトに飛びます)

こちらのShaved Snowと呼ばれるかき氷も美味しかったのでぜひ♪

上に載っているのはストロベリー味のBOBAです♪

55B5079D-107F-49A2-A544-E84B1CF8E0F1