The Enchanted Oven Cafe

2019.06.09

The Enchanted Oven Cafe

E0FD8C66-3DDF-4E1E-B8D2-EF26BD2B62D9

今年の二月にオープンしたBloomfieldにあるこちらのベーカリー、

なんと日本人オーナーさんのお店なのです♪

初めはご自分の娘さんが日本に滞在中カスタードパンの虜になったものの、アメリカではこういったパンは売られ

ていなかったので、娘さんのために趣味でパンを作っていたというところからこのお店の物語は始まります。

趣味で作られていた娘さんのためのパン、そのおいしさが友人知人の間で広まり、口コミで広がり、

なんとついにはお店をオープンするまでに至ったというお話!素敵ですね♪

8EF76C2E-B7CD-47B1-B58D-CCC62D3B112C

お店の場所はZangStreetをまっすぐ進んだ先にあるこのMのマークのあるロータリーの目の前です。

B68C2552-E2B9-45B4-AD93-0B8434A81EB8

713E1FA7-05AE-412C-A7D7-CA3F021FE726

ジャパニーズスタイルベーカリー♪

中に入るとピンク色のかわいらしい店内。イートインスペースもあります♪

E9586356-0C0E-4BCF-9567-82A9A009FDB2

本日のショーケースはこちら。

F754F452-C556-496B-822F-ED0D4635600F

メロンパンやクリームパン、カレーパンやあんぱん。

あとはデザート系のクロワッサンや総菜系の卵とチーズとハムのクロワッサンなどなど♪

Processed with MOLDIV

こちらはケーキのショーケース

84339A12-4413-4FA5-99F8-68949B6FA0B0

Processed with MOLDIV

どちらの写真も光で見えずらくなっていてすいません(*_*)

私的にうれしかったのは肉まんも売っていたこと♪

日本でコンビニで肉まんを食べるのが大好きだったのですが(笑)アメリカにきてからなかなか出会えず。

Hmartなんかに冷凍のは売ってあるのですがいまいち何を買えばいいのかよくわらかず、、、(日本以外の国の商品のため文字や表示が理解できず)

しかし!ここで食べれるとは嬉しい限りです。

1AE6ABDC-4972-477E-858E-1B5CA48C03D4

食パンも売ってありましたよ~♪

いくつか食べた中で、私はカレーパンとあんぱんがお気に入りでした♪

こちらは友人にもらった画像。

0AF6293E-5833-445D-8208-474921B22BBC

友人のお気に入りはクリームパンだそうです!(^^)!

1F731FBC-0A3C-45EA-835A-309DEC845C30

皆さんも是非お気に入りのパンを探してみてくださいね!(^^)!

The Enchanted Oven Cafe

Address:520 Zang Street, Suite M Broomfield CO 80021