bartaco Boulder

2019.06.12

bartaco

E45BBAF7-694F-4994-A333-E965540A26F6
(bartacoより)

今回ご紹介するのは、Colorado Boulderにあるタコスレストランです。

上の画像はお店のをものをお借りしたのですが、もーーーーーー素敵すぎませんか?

お店に入った瞬間テンションが上がること間違いなしです。

さすがボルダーといったところでしょうか。

ボルダーという街はデンバーの北西側に位置しており、アメリカ人の住みたい街に

毎年名前があがるくらい人気の街です。

周りを山々の大自然に囲まれ、ロハス発祥の地としても知られており、全米一健康志向な街とも言われています。

ダウンタウンを歩けば、お花や緑に囲まれ、数々のアート作品にも出会うことができます。

ボルダーはアートの街としても有名なのです♪

ダウンタウンのパールストリートは歩行者天国になっており、

雑貨やレストラン、アパレルなどのお店が並ぶ人気のエリアです。

その歩行者天国を少し過ぎたあたりにこちらのお店があります。

中に入ると、。あら素敵!さまざまな木を使ってデザインされている店内。

C20CA6A0-2C19-4004-8C0E-9AFEBDC50AAC

照明までもがとても素敵です!

CCFA5F7E-DD9D-4604-B5DD-9C0904760FDD

レモンやライム、オレンジなどの柑橘系を入れてあるカゴ。まるでインテリアの一つのようです。

E7179F04-55B2-4C49-BC6A-066750F97871

8301F747-6DDF-491A-B6D5-B5B5741C51A9

434B535E-397C-4ADA-A838-EFCF5F83F732

タコスレストランなのでやはりタコス数種類とワカモレ、ガスパチョなんかを頼んでみました。

AA79B6D0-C7C7-4678-A30D-D7BC5C487612

Pomegranateのレモネード♪ピンク色でかわいい♪

450ED1A3-3350-4B4A-8C85-6B4660964A3D

タコスもワカモレも味がしっかりとついており美味しかったですよ♪

16E52BCC-3A8D-492C-87E5-BE08F1D5084C

このようなトレーで運ばれてくるので、なんとなく昔の給食を思い出してしまったのは私だけでしょうか。(笑)

ガスパチョは刺激が強くて、味は濃くておいしかったのですがその後数時間胃が痛くなりました。(笑)

お店の画像を見てみると、他にもいろんな種類のタコスや料理があるようなので、

次回またボルダーに行った時には違うものにも挑戦してみたいと思っています。

F52B99B3-ADBA-4ED7-BFD2-BA8AC37A4252                      (bartacoより)

C1366063-1ADC-4FA8-BB24-17B1F237B54C                     (bartacoより)

31FA6438-D064-432F-8941-342BF4CB140F                      (bartacoより)

テラス席もあるのと、とにかくお店の雰囲気が素敵なのでボルダーに遊びに行った際には

是非チェックしてみてくださいね♪

bartaco Boulder

719.249.8226

Location

1048 pearl street, suite 101

kitchen hours

11am – late, daily
kitchen open until close