Snooze an AM Eatery

2019.06.03

Snooze an AM Eatery

F114A2D7-BE5C-4BBB-89F2-E197BECBAC1A.

アメリカンな美味しい朝食が食べたい!

そんな時にお勧めしたいのがこちらのお店「Snooze an AM Eatery」です。

2006年の四月にデンバーでスタートしたこちらのお店は今ではデンバーのブランチといえば?

と聞くとSnooze!と名前が挙がるくらい有名なお店です。

現在はColorado以外にもCalifornia, Arizona や Texasへも出店しています。

Coloradoは地元の素材を生かして採れたての野菜や肉をレストランへ直送し調理して提供する

Farm to Table<農場から食卓まで>というスタイルが取り組まれており、

健康意識の高い街として知られています。

こちらもFarm to Tableを取り入れているレストランのうちの一つです。

588C781B-1406-489E-A782-9EB18C1AB2C6 07FABBDB-C9FD-4159-B206-7E0AEA98ACD3

店内とてもカラフル♪

B48F7134-3AAF-4614-AA13-FAFD0C31170D

私はベネディクトが大好きなのですが、

おすすめメニューは

Bella! Bella! Benny
Thin slices of prosciutto, Taleggio cheese, and perfectly poached eggs on toasted ciabatta, topped with cream cheese hollandaise, balsamic glaze and arugula. Ciao Bella!

8783B1E4-1CE1-42F5-987A-042995990AFD

こちらのベネディクト!

トーストされたチャバッタの上に生ハム、タレッジョチーズ、そしてこだわりのポーチドエッグ!

普通ベネディクトといったらイングリッシュマフィンが使われることが多いと思うのですが、これはチャバッタという気泡の入ったパンが使われています。

ベネディクトもいろんなメニューがあるのでとても迷ってしまうのですがそんな時は

メニューにも書いてあるように(Choose half an order of your two favorite benedict offerings)

ハーフ&ハーフで頼むこともできるんです♪

F114A2D7-BE5C-4BBB-89F2-E197BECBAC1A

こちらはBella! Bella! BennyとSmashed Avocado Bennyのハーフ&ハーフ

5E020CCC-D568-4F31-8887-2022FC6CA7C6

Benny Goldman
(今のメニューには見つからなかったのでもしかしたらこのメニューはなくなったかもしれません)

4F4678DD-6F3F-403D-A0C1-04571BA919EB

こちらは何を頼んだのか忘れてしまいましたが、笑

見よ!このきれいなポーチドエッグ、きれいな半熟具合!

ベネディクトの他にもパンケーキやフレンチトースト、オムレツ、タコスやブリトーなんかもあります。

レビューもかなり高くて評判のお店なのですが、注意点が一点。

かなーーーーり混んでいます。

休日の朝は待ち時間必須、予約ができないのでその場で受付で名前を言って待つことになるのですが、

無料のコーヒーのサービスやゲーム(ジェンガやBean back toss gameなど)が置いてあるのと、

予約間近になるとTextをもらえるので近くをブラブラとして待つのもいいかもしれません。

デンバー発の美味しい朝食が食べられるSnoozeにぜひ行ってみてください♪