Gaylord Rockies Resort & Convention Center

2021.01.08

新年あけましておめでとうございます。

昨年は例年とは全く違った一年で、自粛と我慢と忍耐の一年でしたね。

2021年は気兼ねなく、会いたいときに会いたい人と会えるような世界が戻ってきますように。

さてさて、皆様、Gaylord(ゲイロード)というホテルをご存じですか?

“Everything in one place” 「すべてを一か所に」をコンセプトに、壮大な環境や豪華な客室、様々なエンターテーメントを融合させた超大型リゾートホテルなのです!

アメリカに5つほどあるこちらのリゾートホテルの一つが二年ほど前にデンバー空港の近くにオープンしたのです!

前から行ってみたいと思ってはいたのですが、コロナ騒動もあり、なかなか行く予定もなく、

しかし今回クリスマスの時期にやっているイベントがあると聞いていってみました~♪

その名もChirstmas at Gaylord Rockies  I ♡ Christmas Movies!

125934036_1292573701093972_7122985447037386607_n
(Christmas at Gaylord Rockies | A Holiday Season Tradition in Aurora (marriott.com))

190EB6FB-EFD8-4177-B8F2-28595760CD0F

イベント事にチケットが必要なので、お値段はサイト(こちら)でチェックしてみてください。

全部込みのお得なパッケージパックもあるみたいなのと、ブラックフライデーの時にはチケットのセールもやっているようです♪

室内イベントではクリスマス映画を見たり、サンタさんと写真をとったり、

ジンジャーブレッドマンやお菓子の家を作ったり、

DF5D61E7-568C-4859-9C2E-0D8B96B715CA

10F615ED-EDB4-4AA3-B3E8-D1E7C66BB20A

 

20BC03BE-CB20-406B-A5A5-8EA4A76D6B54

私はクリスマスが終わってから行ったので、サンタさんはすでにNORTH POLEのお家に帰ったあとでした。(笑)

32C3289A-BC54-4A99-AE85-ACC3068FDEA9

こんな場所でサンタさんと写真がとれるなんて素敵ですよね!来年はクリスマス間に合うようにチャレンジしたいと思います♪

他にもスヌーピーと写真がとれたり、

3076C440-2B13-4751-AADD-8D2A3ECECC3C

そしてこのかわいいスヌーピー達のぬいぐるみたちがクリスマス後のセールでなんと75%オフになっていて、思わず購入!(笑)

9B33BCFF-2363-4033-BB21-3B470BED5497

アウトドアイベントではsnow tubingやアイススケートをしたりと内容盛りだくさん!

しかもアイススケートやSNOW TUBINGは時間無制限で何度でも乗り放題!

これはうれしいですよね♪

134514227_260562695414741_1988328408333411932_n

そして実際行ってみて感じたのはとにかくホテルが広い!大きい!ゴージャス!!!

132420157_728224537810425_6287565752655787967_n

135003755_850557329127575_3185271708255194387_n(上の小さな三つの画像はGaylord HPより)

非日常空間というか、まさにリゾートにきたそんな気分になって楽しい気分になりました♪

ホテルのメインロビーでは大きなクリスマスツリーが飾られており、奥の大きな窓から見えるコロラドの夕日と

ツリーを見ながらまったりできる空間の格別なことといったらなかったです。

27E06B50-E0C7-4AF7-BBD6-B683BD9F7558

この優雅なスペースが日常を忘れさせてくれます。

C09C1647-4F18-4E4D-B6D5-7997C0DAAD1C

ただ滞在するだけでもいつもと全く違った休日になること間違いなしです♪

夏は大きな室内屋外プールがあるのでそれも気になるところです。(プールは現在宿泊者のみです)

コロラドのお気に入りスポットの一つになりました!