SUSHI TOTORO

2021.01.29

今日は私一押しのAll you can eat のお寿司屋さんをご紹介したいと思います。

日本食レストランに詳しい友人から、ここのお店はシャリにこだわっていて美味しいよ!

と聞いていたので、期待していってきました!

(といっても訪れたのは去年の夏ごろなので随分昔の写真になってしまうのですが、、、)

実はこのお店の隣にあるキングスーパーでたまに買い物をするので、こちらのお店の存在は知っていたのですが、

なんせ名前がTOTOROというので、あまり日本に詳しくない方がオーナーさんなんだろうなあー?

とか勝手に思っていて、食わず嫌いならぬ行かず嫌いだったのですが、

そんな自分の思い込みを後悔するくらい安くて美味しかったのです!

誰かに紹介したいな!と思えるお店だったのです。

91E10042-4090-4D03-949E-A872B446F9B0

お店に入ってびっくり!トトロいました!(笑)

D667D93A-7392-4319-9E55-83966CFB2C15

傘で隠れてしまっていますが、大トトロも♪

532515F3-D0D0-46BA-8D14-B515F440A258

あの有名なシーン、サツキがトトロに傘を貸してあげるシーンまで!!

840941F2-D816-4D77-94A0-F76E01951C35

ちなみに娘は大喜びでこちらのバス停の横で写真をとっていました。(笑)

E25EB010-C005-4765-AB21-D30E7FCABDB2

メニューは握りやお刺身、ロール巻きや他にもアペタイザーも豊富で、別の紙に直接個数を書いて、オーダーするシステムになっています。

Menu Page 001
C18F36C7-FEA0-4AF7-B4C2-FE0E22DB8FF0

でね、私はあまり外国で食べるAll you can eat には期待していなくて、値段も安いし、大量に食べる分にはいいけれど、どうしても質より量といった思いがぬぐえず、あまり期待はしていなかったのです、が!!

2B7D244E-2C93-4A86-9FCB-EE24C1AF64CE

頼んだお寿司の一皿目がきてびっくり!おっ美味しそう!

食べ放題のお寿司ってシャリが大きくてネタは小さくて、何貫か食べたらもうお腹いっぱいーってなりがちだったのですが、こちらのお寿司はシャリがほどよい大きさで一口でパクっといけちゃうサイズ。

6D5C6943-C63D-4D18-A6A6-0FA325F809DF

盛り付けがとてもきれいで、こだわっていてまさか食べ放題のお店でこんな手の込んだお寿司がでるとは

ちょっとびっくりしました!

A0AFD72D-F904-43D3-8B35-2727272BE938

560017FA-2F36-4C1B-810E-D989E81662F0

7BE451C6-A6A6-4CCB-9469-56548363F04A

どうでしょう?どれも美味しそうでしょう♪(ちなみに何回か行ったのを写真にしているので一度に食べた量ではありませんのであしからず。(笑))

3F2A9F32-BA49-4DAB-889A-4F7F78EB5EB2

5BE5580C-DE76-4F2D-B9D5-242BD74A5607

特に美味しかったのは、しろまぐろとはまち♪娘はサーモンといくらばかり食べていました。

昼と夜では値段やメニューが違っていくらは夜のメニューにしかなかったと思います。

サイドも美味しくて、カマ焼きなんてメニューも。

4BDB58B3-DCED-48D9-8C37-AD83458B287C

と、ここまで大興奮で記事を書いていたのですが、

しかし、今コロナでデンバーやその近郊地区は、数週間前にやっとお店のイートインが再開され始めたばかりです。お店に入れる人数を制限しながら対応をしているため、サイトを見る限りでは今食べ放題はやっていないかもしれません。

デリバリーやテイクアウトに力を入れているようです。

友人が前に誕生日会でこちらのお寿司を頼んだのですが、

A2CBD14C-5E77-4937-9987-8B237CCBAB61

豪華でとっても美味しかったです!

早くコロナが収縮して、美味しい食事を心置きなく楽しめる、そんな日が早く来ることを願っています。

最近までレストランが閉まっていたり、再開した今も、やはり今の時期の外食はなかなか難しいところがあるため、レストラン記事を以前のようにかけずにいます。

今後は昔にいったおすすめの旅行先や以前いってまだ紹介しきれていないレストランの記事なんかを書いていこうと思っています。

早くコロナが収まってここのお寿司を何も気にせずお腹いーっぱい食べたいです!(笑)

SUSHI TOTORO (HPチェックしてみてくださいね)