TOUS les JOURS

2020.12.21

こんにちは!もうすぐクリスマスですね~♪

コロラドの街はクリスマスモード一色、街やお店ではクリスマスソングが流れ、

クリスマスグッツやギフトにあふれた店内を見ているとそれだけでも嬉しい気持ちになってきます。

今年はコロナで外出制限が多いことや、今デンバーではレストランの中での飲食は禁止となっており、

そういうことも相まってか、各家々がいつもよりもクリスマスのデコレーションに力を入れている気がします!

先日いったユニオンステーションもとっても素敵でした♪

DFCD0254-C63D-401C-A6AA-C51EC5433A0E

まるで映画の中にきたようなそんな世界観です♪

さてさてクリスマスといえばツリーにプレゼントに、チキン♪にそしてクリスマスケーキ!
、、、なんですが
私がコロラドにきて一番悩んでいたのは美味しいケーキをなかなか食べれないことでした。

アメリカのあのバターベースのケーキではなくて、日本っぽい生クリームのイチゴのとかが食べたい!と思っていろいろと探してみてはいたのですが、これ!というものに出会ったことがなく、
韓国や中国系のパン屋などに売っているケーキを買ってはみるもののなんか違う。。。そして思いきって手作りしてみるものの、スポンジがうまく膨らまなくてイチゴでごまかす日々を送っていたのです。

なので友人に「もし美味しい生クリームのケーキが食べられるお店があったら教えて!」と連絡をとっていたのですが、先日ある友人からメッセージが、、、!

「ケーキは美味しいかわからないけれど、最近ウエストミニスターのHマートの隣に新しい韓国系のパン屋がオープンしてそこにケーキもあるみたいだよー!TOUS les JOURSっていうお店みたい♪」と。

ななななんだとーーーー!!!TOUS les JOURSだとー!?

というのも、私はColoradoに来る前にIllinois(Chicago)いたのですが、その時よく通っていたパン屋さんがこのトレジュールだったのです!毎年誕生日やクリスマスはこちらのケーキをオーダーしていたのです!

現在はアメリカ全土で50店舗以上のフランチャイズ展開をしているのとことです。

コロラドにオープンしたなんて知らなかった!つい先週の日曜日にオープンしたばかりとのこと。
さっそく情報をもらった数日後に行ってきましたよー♪

TOUS les JOURS (←クリックでHPに飛びます)

5648CD7E-6141-410F-A84E-99995784BAFD

中に入るとパンがずらーり

57EE6622-9233-4A91-99DB-507727180181
あんぱんやクリームパン、総菜系のパンや食パンなどなど♪
メニューはこちらのHPを参考にしてみてください →MENU一覧

FB6D2454-4605-4A02-BF3F-B9954782795E

45AD133B-6A86-43FA-AB4D-CB03D55FFF7A
Beveragesにもこだわっているようで、ラテやキャラメルマキアート、スムージーなんかも取り扱っているようです。(お店によって取り扱っているパンや飲み物は違うのでサイトなどで確認してみてください)

E890D412-3CAB-4B2A-9469-304DCD7B4AD2
そして待ちに待ったケーキ♪
というのも事前にサイトをみたらこんなかわいいケーキがのってたんです♪

X-mas_Main-poster
なんてかわいいの!と問い合わせてみると、コロラド店では現在通常ケーキの取り扱いのみで、ホリデーバージョンは取り扱いがないらしいです。

69B64813-8BBF-4671-B71E-B8A71CB9815D
通常のケーキのみだけれど、でも十分に美味しそうだったので、早速クリスマスケーキを予約してみました。
美味しいといいなあ、、、

05E5CBAA-54A8-413E-89C9-CCCD7E8AF25A私が好きなパンはこの一番手前の丸いモチモチした生地にあんこがはいっているSweet Rice Donutです♪

DB7A0BD4-72D7-4485-8E0D-EDE4C10ACC0F

中がもちもちして美味しいのでぜひ食べてみてください♪

795A63F8-9368-41B9-B147-E4A8912A9C49

あとストロベリーチーズケーキもとっても美味しかったです♪

クリスマスを目前に念願の生クリームのケーキが食べれそうで今からワクワクしている私です。(笑)

追記

クリスマスにこちらのケーキを受け取って食べました♪

239A5722-05B7-4F45-8BB9-F2B0B605D956

もうね!まさに待ち望んでいた味。

日本の生クリームのケーキが恋しい私にドンピシャの、これこれ!この味!なケーキでした。

私の友人も何人かこちらのケーキを買っていたのですが、みんな口をそろえて美味しかった。次回からここで買うと思う。と言っていたので、日本っぽいケーキが恋しいなあ。という方はぜひこちら試してみてください。

総菜パンとかのパンは東京プレミアムベーカリーの方が個人的には好きなのですが、

コロラドの中でのケーキは断トツでこちら♪おすすめです!

 

インスタも参考にどうぞ♪