Sweet Cow Ice Cream

2019.05.23

Sweet Cow Ice Cream

A8C5D494-7F3D-4806-AE1C-6B45BDB65A09

(↑Sweet Cow Instagram より)

ここ最近は暖かくなったり、急激に寒くなったり(5/21はなんと雪が積もりました)を繰り返す5月のコロラド。コロコロと変わるコロラドの天気に振り回されつつも、太陽さえ顔を出せば最強なここコロラド!

太陽が出て暖かく(むしろ暑く?)なってくると食べたくなるもの。

アイスクリーム🍨ですね!

今回ご紹介するのは地元の有名なアイスクリームショップ、Sweet cowです。

Sweet Cowといえばこのマーク!

7EE42235-AA63-4B7D-94BE-8EA04599DF87

現在デンバー近郊に6店舗構えています。

今回向かったのはステイプルトンというエリアにあるStanley Marketの中にある店舗です。

9901411C-F5D7-4DC0-A07F-AA5DBF57CE34

こちらのエリアは国際空港があったのですが閉鎖され、現在は再開発が進み新しい住宅やアパート、お店が立ち並ぶ新しい地区です!

このStanley market placeという施設は元々航空機製造施設だった場所を再利用しており、中にはお洒落な飲食店やお店が入っています。最近の若者に人気のスポットなのです♪

中に入るとこんな感じ♪

0B9D31D3-892A-4EFC-9FBC-1D7DC2AE9C07

子供たちがこの牛のバウンシーで遊んでいる姿をよく見かけます。

99059D12-AE1D-4DAF-A87A-221592E62880

店内にはこのバウンシーや他にもオリジナルロゴのキャップやTシャツなんかも販売してあります。

E4295CAC-A406-45B5-B31D-8F6BF0F788E4

DA42282B-D914-4885-922B-5E22809AC945

私のオススメメニューはミルクシェイク!

上のメニューから好きなアイスを選ぶことができるので、どれにしようか毎回すごく迷うのですが、オススメはハニーバニラ。

そしてホイップクリームをたっぷりとのせてもらいます。

BA09A6D8-AF85-4185-8F5A-830E4337FCB7

(撮ったと思った写真が撮れておらず飲みかけ失礼します^^;)

96B51C26-AABF-486F-8548-78532236CFA5

これは違う店舗に行った時でこの時もハニーバニラのミルクシェイクを頼んでいます。

中にスプリンクル sprinklesを入れてもらったのですがこれは無い方が美味しいです。笑

いつも冒険せずに同じメニューを頼んでしまうので次に行った際は別のアイスに挑戦してみたいと思います(^^)!

レビューを見てみると

チョコレートオレンジ

レモンシャーベット

スーパーデリシャスバニラ

なんかも美味しかったと書いてありました♪

アメリカのアイスクリームショップではほとんどの店舗でtasting(試食)することが可能(一口サイズのスプーンにとってくれます)なので気になるFlavor があった際には

「Can I try this?」と聞いて味見してみてくださいね(^^)

お気に入りのアイスクリームが見つかるはずです♪

CB524B4F-4335-4E7C-B829-6545D1E4F614