Einstein Bros. Bagels

2019.04.13

EINSTEIN BROS.BAGELS

EF975448-5B53-4B0D-AA4F-B7272BBDDA37

Open-Close時間は店舗によって異なり、基本夜はオープンしておらず5:00-16:00、17:00あたりまでの営業時間のようです。

コロラドに本拠を構えるこちらのベーグル屋さん。始まりは23年前1995年の12月、コロラドのゴールデンという街でスタートしました。今ではアメリカ全米に展開をしているこちらのEinstein Bros. Bagels(アインシュタインブラザーズ)。アメリカ住まいの方にはお馴染みのロゴマークですよね!

ED2EDAD8-9FA0-4FF1-8FA8-5CA245F8A4C9

ベーグルカフェといった感じでしょうか。いろんな種類のベーグルがあるので、何を食べようかなあ、どんな組み合わせにしようかなーと考えるのもまた楽しいものです。

4BF7E39C-EBF0-4FE2-BD4B-E8E420D39599

07D8124A-DE45-473E-9911-6835E5583E5D

Bagels & Shmearというメニューは自分で好きなベーグルと好きなShmearを選ぶのですが、Shmearという言葉ご存知ですか。

正解はこれ↓

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

クリームチーズのことなんだそうですよ♪プレーンからスモークサーモン、ストロベリー味、ハラペーニョ味などなど。ちなみに私は未だに冒険できずいつもプレーンで頼んでしまいます。笑

0CDAFEE2-2B44-4756-B024-CA00EF492866

本日のクリームチーズのチェックもお忘れなく♪

ランチ系のメニューもたくさん!

Processed with MOLDIV

(写真はメニューの一部です。)

その中でも私の特にお気に入りがこちらのNOVA LOXというスモークサーモンのベーグルです。

B844895E-128F-4382-BC49-27EF9EBB196D

ベーグルとクリームチーズ、それにスモークサーモンと紫オニオンのスライス、ケイパー間違いない組み合わせです!

コーヒーはCaribou Coffee

99C6F150-0495-43B2-9C7B-0D440CCADE0F

気軽に立ち寄りのできるお店なので、ぜひ自分好みのベーグルを見つけに足を運んでみてください。

252C9821-84D9-4110-B61E-128B4E407856