Sushi Katsu

2019.04.18

Sushi Katsu

C5A001B1-1342-4266-8ED4-E0636C9EB0AD

 

DenverのAll you can eatと聞いたらここを思い出す方も多いのではないでしょうか。

そう、お寿司の食べ放題です。

ここは日本人というより現地の方に大人気で行列必須!待ち時間必須!です。

入ったらすぐにこういったタブレットに人数を記入して

Processed with MOLDIV

近くなると携帯にメッセージが入る仕組みです。(Yelpのアプリでも確認できます)土曜日の6時半頃に行って10組待ち、30分ほど待って席に着きました。

Processed with MOLDIV

店内大賑わいです。

6CCD4D8E-0D06-4361-AD79-BDB6EDE1212B

⬆︎ランチメニュー

⬇︎ディナーメニュー

43D4E3C4-6523-4180-B1C8-072C34512B3B

642E699B-671E-4C33-B3A5-07157D8F61E3

サーモンにトロ、いくら、エビにタコ、、、普段なかなか海鮮物にありつけないのでここぞとばかり思う存分頼みます。笑

日本だと当たり前の光景なのですが、アメリカど真ん中、海まで遠い遠いデンバーでお寿司が食べれるのは嬉しいですよね!

Processed with MOLDIV

店内にある寿司カウンターでお寿司を握っています。

Processed with MOLDIV

サイドメニューも充実。

食べ放題ですから、味はすごく美味しいのか?と言われると、、、、、なのですが(特に日本と同じクオリティを求めようとするとやはりそれは違います)、しかし先程も言ったようにここはデンバー!

CFF3F9DA-6CB4-4ECE-96D0-935096C3DFF2

しかもこの値段!!!

帰る際にはたらふくお寿司を食べて心もお腹も満たされることでしょう。

外国の方からのレビューが高いのもうなずけます。

食べ放題以外にも通常メニューもあります。

とにかくお寿司をリーズナブルな値段でたくさん食べたーーーい!という日にはぜひ候補に入れてみてください。

Monday – Thursday
11:00am – 2:30pm and 4:30pm – 10:00pm
Friday – Saturday
11:00am – 2:30pm and 4:30pm – 10:30pm
Sunday
Closed

Aurora Location
Phone:  (303) 368-8778
2222 S. Havana Street #H, Aurora, CO 80014
Greenwood Village Location
Phone:  (303) 790-8822
9555 E Arapahoe Rd, Greenwood Village, CO 80112