「ラルンバ(La Rumba)」デンバーが誇る老舗ダンスクラブ!

2019.01.06

こんにちは

スタッフの長谷川です。本日は「ラルンバ(La Rumba)」についてのお届けです。

ラルンバは1997年のオープン以来、そのスタイルや洗練さを忠実に守り続け、地元民を中心にファンを確保しています。

2019年にはオープン22周年を達成する、老舗ダンスクラブです。

また、20世紀から21世紀に移行し、数々の変動が起こったデンバーの中で、ダンス文化を継承し続けている数少ないダンスクラブとしても知られています。

優秀なバーテンダーや世界的に有名なDJ、そして最高のサルサバンドが、デンバーの夜を楽しませています。

近年、デンバーは日本人が少なく治安も良いため、英語を学ぶ環境として最適という認識が広がっています。

ニューヨークやロサンゼルスにはない、デンバー(コロラド)の魅力を感じてください!

毎日違う顔を見せてくれる

ラルンバは毎日、異なるイベントを開催し、いつ出向いても楽しめる環境を作り出しています。

木曜日の夜は、デンバーの熱いサルサDJがダンスフロアを暖め、金曜日の夜は、Bachata、Merengue、Reggaetonなどラテン音楽でダンスフロアを熱く盛り上げます。

そして、多くの人が押し寄せる土曜の夜は、サルサダンスステージを設け、サルサバンドと共に眠らない夜が続きます!

ラルンバの音響や照明効果が高いクオリティを誇っていることも、人気の要因のひとつです。

毎週木曜日〜土曜日にプライベートダンスワークショップを開催

ラルンバでは、毎週木曜日〜土曜日にプライベートダンスワークショップを開催しているので、新しいダンススキルを学べるチャンスがあります!

こちらのワークショップに参加するためには、1人あたり10ドルの費用が発生しますが、その夜ラルンバへの入場も含まれています。

そのため、ダンススキルを磨きたい人はもちろん、ダンスコミュニティを広げたいと考えている人にとっても、とても良い機会になるのではないでしょうか!

ダンスの本場、アメリカの雰囲気を味わえるラルンバのプライベートダンスワークショップは、ダンスファンでなくても要チェックです!

ドレスコード

基本的には男性も女性もドレスコードはないので、誰もが気軽に足を運ぶことができます。

しかし、ベースボールキャップやバンダナ、スポーツブランド、スポーツチームユニフォーム、タンクトップ、サンダルなどは、あまりにもラルンバの雰囲気に合わないため、入場を制限されてしまう可能性があるため注意しましょう。

また、女性はヒールがある靴をはいていく必要がありますので、こちらも合わせて確認しましょう!

営業時間

日曜日 19時〜24時30分

月曜日〜水曜日 定休日

木曜日〜土曜日 21時〜26時

コンタクト

①インターネット http://www.larumba-denver.com

②電話 +1 303-572-8006

アクセス

住所 99 W 9th Ave, Denver, CO 80204 アメリカ合衆国