賢く買い物するならT.J.Maxx

2018.07.29

今日は、私が大好きで1番活用しているお店、T.J.Maxx(ティージェーマックス)をご紹介します。HPはこちらhttp://tjmaxx.tjx.com/store/index.jsp

ここのお店の何が良いかというと、値段が安い!しかし、ウォルマートとかと違って安いだけではなく、デパートで売っている様な質の良いものが、格安価格で手に入れることができるという点です。私は、何か欲しい物や必要な物がある時は、まずティージェーマックスに行ってチェックをし、なければ他のお店に行くというスタイルにしています。

 

ティージェーマックスに似た形態のお店は他に、チェリークリークモールやパークメドウモールにあるNordstrom Rack(ノードストロームラック)、Ross(ロス)、Marshalls(マーシャルズ)があります。ティージェーマックスは、ノードストロームラックのようにブランド品は少なく、お求めやすい価格の物が多いと思います。ロスよりは質が良く、マーシャルズと同じくらいでしょうか。

 

それでは、店内の様子をご覧下さい。

 

スーツケースから、ハンドバック、ショルダーバック、クラッチバック、ボストンバック、リュックサック類。カジュアルなバックから、仕事に使えそうなビジネスバックまで揃っています。

レディースコーナー。服もカジュアルな物から、お出かけや仕事にも着れるフォーマルな物まで。

下着にパジャマ。

シャンプー、リンス、ローション、香水、ヘアーアイロンなど。

ビーチサンダル、運動靴、スリッパ、ヒール、冬にはブーツまで。

カルバンクラインのサンダルを見つけました。値札が見えますか?39.99ドルが29.99!

メンズコーナー。

リュック、ベルト、ひげそりなどなど。

ジュエリーやサングラス。

シャワーカーテンやゴミ箱などの、バスルーム用品。

フライパン、タッパーウェア、ボウルなどのキッチン用品。奥にはクーラーもありますね。

ヨガマット、ウェイト、水筒などの運動用品。

運動着。アンダーアーマー、ナイキ、ノースウェイスなども揃っています。この時期は水着もありますよ。

ハンドタオルからバスタオルまで。シーツや枕もあります。

こちらは小物やお部屋のインテリアに。とっても可愛いですよね♡

ピクチャーフレーム、インテリアの絵、時計。

家具まで。

今の時期は、植物系のインテリアがたくさんあります。

赤ちゃんのおもちゃから、大きい子のおもちゃまで。

子供服。みんなが大好きなラルフローレンのTシャツを発見。これは2歳のサイズですが、値札を御覧ください。もともとのラルフの値札もついているのですが、その正規価格は22.50ドル。それが、ティージェーマックスでは12.99ドルで売られていて、更にセールでなんと10ドル!日本のご家族やお友達へのお土産や、プレゼントにもオススメです。

携帯電話やアイパッドのカバー、充電器などもあります。

ラッピングペーパーやカード。

ペット用品。

こんな物まで見つけました。カヌーというのでしょうか?

私のオススメのティージェーマックス、いかがでしたでしょうか?店内には、ご紹介した以上の物が売っています。一人暮らしをなさる方は、ここで全部おしゃれに揃えることもできますね♪先週行った時はなかったのに、今週はあった!なんて事もしょっちゅうですので、何度出かけても楽しめるお店ではないかなと思います。時間潰しにも最高です。また、アメリカは返品可能ですので、在庫が限られているティージェーマックスでのお買い物は、迷ったらとりあえず購入しておくのがポイントです。

 

是非一度お出かけ下さい♪