コロラド生活事情 targetボルダー店

2018.06.09

こんにちは!

今日は若者を中心に人気のお店をお伝えします。
その名もずばりTarget!
アメリカに旅行した方は行った事があるのではないでしょうか。

Targetは全米売上第5位のディスカウント百貨店。
全米にチェーン展開をしており、赤い的のマークが特徴です。
(Wikipediaより抜粋)

今日はコロラド州で一番の売上だというTargetへ潜入。(アメリカの友人談)
場所はボルダーのほぼ中心。
若者大好きTrader Joe’sも目と鼻の先です。

Targetは赤いカート。
この赤を効果的に使っていて、遠目でもすぐにお店が分かります。
道を走っているトラックも、目立ちますね。

店内は広々、商品も棚にぴっちりしていて、人気店なのが伺えます。
いつも有名ブランドとコラボした洋服やインテリア雑貨を出しており、個人的にはお洒落だと思う物が多いです。
去年は有名ファブリックメーカーのマリメッコと食器やアウトドアグッズを出していて、とても可愛かったです。

今年はビクトリア・ベッカムのデザインしたアパレル。
ウサギや蜂をモチーフにした服が可愛かったです。
お値段もお手頃で日本では手に入らないのでお土産にも良いと思います。

店内をウロウロしていると、床に面白い仕掛けを発見。

これ、なんだか分かりますか??
暇つぶしにゲームが出来るようになってます!

テーブルテニス…でしたっけ?
すごい昔のゲームですよね。
楽しんでる人が多くて、合間にパチリと写真を撮りました。
足で操るので、みんな結構動いて楽しそうでしたよ。

これは、あれですね。
貴族のお屋敷とかにある、壁にかける剥製!
の、ぬいぐるみバージョン。

可愛いのか、勇ましいのか..。
クマ、パンダ、ウサギ、馬などなど…。
とにかく種類の豊富さに驚きました。

そしてアメリカはユニコーン人気が再燃。
どこを向いてもユニコーングッズが。
先日スターバックスでユニコーンラテもお目見えしてましたね〜。
ユニコーンラテ片手に髪を同じ色に染めてる動画を見ました。ピンクと青で夢の色でしたよ!

洋服もお手頃で可愛いデザインが豊富。
水着やインテリア用品もお洒落で豊富です。
H&Mと同じくらいの価格帯です。
サイズが豊富なので、気をつけてください。
自分が気に入ったものが4Lだったりします..。

男性もありますよ。
女性よりもちょっと控え目デザインです。
鈴木は日本の父へ、アメコミTシャツを買います。
お値段お手頃で丁度いいです。

もうすぐ夏!
夏コーナーを発見しました。

これはインスタで大人気の浮輪たち!
ふらみんご、アイスクリームにチェリー。
そしてダイヤモンド!

可愛い写真が撮れそうです〜!

足ヒレのマーメイド。

とっても可愛かったです。

「でもコロラドって海がないよね?」と思った方、大正解です。
でも思っているより気軽に泳げるんですよ。
方法は色々ありますが、サンドビーチになっている湖やアパートのプール。
特にアパートのプールは入場料もいらないし、すぐにシャワーを浴びられるので最高です。

夏に詳しくプール情報をお伝えしたいです!
貴女の近くのナショナルパークが紹介されるかも!?

次回はtargetの日本食編でお会いしましょう。
targetには食料品もいっぱい置いてありますよ。

これからも生活において基本となる「衣食住」の情報をニッチな情報も交えて配信していきます。

コロラド現地の生活で知りたい情報がある方は、気軽にコンシェルジュまでお問い合わせください。
独自目線も加えて、色々と調べてお知らせします。