中華&飲茶特集③ Hong Kong Cafe

2019.11.28

まだまだ続きます!中華&飲茶特集です!

前回話した台湾人おすすめのお店が二つあって、一つはStar Kitchen(ひとつ前の記事に飛びます)

そしてもう一つが今回ご紹介するこちらのお店。

Hong Kong Cafe

9B0E5446-2870-4C60-937E-46EDED4A7D15

AuroraのH martからすぐ近くのところにあるこちらのお店。

台湾人の友人のおすすめでもあるのですが、

他にも私の友人はタクシーの運転手さんから美味しいよ♪とおすすめしてもらったらしく、人気の高さが伺えます。

店内は決して広くはないのですが、掃除もきちんとされていて、清潔感があって印象もよかったです♪

F23D63D8-6E4A-47C0-A5E6-C4466E0C49F8

入れ替わりにお客さんが訪れていて滞在中はほぼ満席でした。

それもそのはず。

なんて言ったって安い!種類も多い!

今回平日のランチに行ったのですが、頼んだこちらのランチメニュー

DE0A79FE-2920-4DCD-9220-414B95953C20

F99187AD-B21B-4898-9733-FB7F1C1E2306

このchicken Lo MeinとHot&SourSoupもついて、

なんと8ドル!!!

お得ー!!!

なかなかアメリカのレストランで(ファーストフード除く)このような値段で食事できることってないですよね?

しかもホット&サワースープは山椒の味がしっかりと聞いていて本格的な味で美味しかったです♪

食べていると身体が熱くなってきて汗をかくくらい!

上のLo Meinも食べやすくて美味しかったです!

いつもLo MeinとChow Meinで迷うのですが(というか違いをいつも忘れてしまう)

B2EC05F2-E109-4996-9918-392C320BBEF3

(画像THIS ONE VS THAT ONEさんより)

このようにLo Meinは汁なしの麺、Chow Meinは揚げ麺という意味らしいです♪

B9B5C542-F27B-49CC-BFBE-3C10B77DF4CE

こちらは友人が頼んだMongolian Chicken。

そしてつい頼んでしまったRed Bean Ice!

455A4408-B878-4A00-89D1-A9D10C636CBF

8CAD640B-B045-42C7-B029-D1F9EBE33D06

店員さんも親しみやすくて、料理もとっても美味しく、

そしてとにかくお得♪だったのでお気に入りのお店の一つになりました。

Hong Kong Cafe

Lunch Special(クリックでサイトにとびます)

Monday – Friday 10:30 AM – 3:30 PM (Except Holidays); Served with Steamed Rice or Fried Rice (Substitute Brown Rice for $0.50). 1 Vegetable Roll and 1 Crab Cheese Wonton. Egg Drop or Hot & Sour Soup (Soup for Dine in Only).

10890 E Dartmouth Ave Unit C
Denver, CO 80014

Phone: (303) 696-6688

Estimate delivery time is 45 to 50 minutes.
Delivery fee is $3 in 3 miles range
We do not deliver beyond 3 miles.

Store Hours:

Monday: 10:30 AM – 09:30 PM
Tuesday: Closed
Wed & Thurs: 10:30 AM – 09:30 PM
Fri & Sat: 10:30 AM – 10:00 PM
Sunday: 10:30 AM – 09:30 PM