Bad Daddys Burger Bar

2019.10.08

Bad Daddys Burger Bar (←クリックでホームページに飛びます)

1FABB844-5D8E-4F89-BEF8-061B1A98D943

見てください。上の写真の迫力!

これぞまさに私がイメージするアメリカンなハンバーガー!!

前から気になっていたBad Daddy′s Burger Bar♪

2007年ノースカロライナのシャーロットでスタートしたこちらのお店は、

現在ではノースカロライナ州、サウスカロライナ州、オクラホマ州、ジョージア州、テネシー州、コロラド州に

35か所の拠点を持つ人気店。

ハンバーガーの世界でシンプルでユニークなお店としての評判を着実に築いています。
デンバーの「25 Things We Love」やCharlotte Magazineの「Best of the Best」などにも紹介され、
Nation’s Restaurant Newsの全国情報紙でも報道されたそうです。

we like even more is happy guests who love what we do, 
love what they eat here, and call us their favorite hangout. 
That’s the best pat on the back in this business.

しかしホームページにも載っているように、これらの称賛よりも一番幸せなことは、
私たちの仕事を愛し、ここでの食事を愛し、ここをお気に入りのたまり場と呼ぶゲストの方がいること。
この私たちゲストの「ここいいよねー」「お気に入りの場所なんだー♪」という言葉こそが、
BadDaddy'sにとっての最高の誉め言葉なんだそうです♪

そして大切にしているのが地元との連携。

Bad Daddy's Burger Barでは、可能な限り地元の新鮮な食材を調達し、
クラフトビールなど地元の企業との連携に取り組んでいるそうです。

地元の方から愛されるハンバーガー店早速中に入ってみましょう。

185E5FFB-A1F1-4314-A02D-B72C37859A7E
こちらの店舗はNorthglenn店。
D8020481-E14E-484E-A642-E300D506995B

5A442554-075D-4382-8EC0-1918273A5742

B7D55EF7-D0E8-4ECB-AF16-102CCCD9B46A

んー!いいっ!ブース席やテーブル席、バーなどもあって、インテリアにもこだわりを感じます。

スポーツ観戦もできるので、ビールを飲んで美味しいハンバーガーを食べながら観戦する。

なんてとても海外っぽい体験をするのにもってこいの場所です!

EAE37194-5BF0-435D-9238-43D9B4C9AF2D

今回私が頼んだメニューがこちら、

49412D54-C066-47BE-A8F0-893888CF5393

上から二番目のBAD ASS BURGER なんと1650カロリー!!

10オンスのビーフパティにアメリカンチーズ、そしてバターミルクフライドベーコン!

16EA73D1-C12E-46EC-9534-FDDCF1BA739D

みるからに高カロリーです!(笑)

角度を変えて、

B2629ADC-22FA-4669-BB3E-E6CE035C6C7F

反対側からも(笑)

DD4855D7-45C1-4192-811C-C639EA7A51C3

この迫力お分かりいただけたでしょうか。

A619965E-E2BB-4690-84C9-21345D1786D9

真ん中から切り分けてみました。

余談ですが、オーダーするときにサーバーさんからお肉の焼き加減を聞かれて、(ステーキ店では当たり前だけどハンバーガーで焼き加減を聞かれたのは初めての経験です)

つい癖でミディアムレアとオーダーしちゃったのです。

が、思ったよりレアすぎて、それをサーバーさんに話すとなんと全く新しいものをもってきていただいて、、、

恐縮と反省、次回からハンバーガーは初めからウェルダンで行きたいと思います。(笑)

C462DCA7-85A9-4A4C-810E-FBE2FD6F9881

こちらはSAM I AM

83968B18-F8BC-49EA-AA15-329EF1329DB2

そしてキッズメニューのホットドックです♪(ジュース付き)

こちらのお店の売りは自分好みのハンバーガーやサラダをカスタムできること♪

9A4826CE-D31C-4AAE-A90D-93CFAA543E22

Create YOUR OWN Burger or Salad パティやパンやチーズ中にはさむ具も自分で選べます♪

ハンバーガーのカスタム面白いですよね♪

次回行った際は挑戦してみたいと思います。

とてもアメリカっぽさを感じられるお店だと思うので、

日本からお客さんが来た際に連れていくのにもいい場所だなー♪という印象を受けました。

コロラドには12店舗ほどあるので一番上のHPリンクからロケーションで検索してみてください。