Tommyknocker Brewery

2019.07.30

Tommyknocker Brewery

3F48FD09-D89A-4BF0-8191-4E42F3973669

Denverから西に40分ほど運転したあたりにIdaho Springs(アイダホスプリングス)という街があります。

その昔、金鉱脈が発見され、Coloradoゴールドラッシュとして栄えた街です。

天然温泉なんかもあり、デンバーから40分ほどでいけるということもあって日帰りでも行きやすいところです♪

この場所はグレンウッドやスチームボート、パゴサなどの有名な温泉の通り道なのでそれらに向かっていると

途中で見えてくるこのまち。

はじめて車からこの町を見た時の感想は「なんてさびれた町なんだろう」

古びた温泉街だなーなんて思っていたのです。

が、今回初めて町中まで行ってみてびっくり!

4C0D7F1D-7B93-4428-8DB8-3E102B75C274

いいじゃんいいじゃん♪

観光客であふれており、車でみたときの想像とは全く違って活気のある町でした。

今回は行かなかったのですが、Indian Hot Springs の温水プールや洞窟温泉、

ARGO GOLD MINE&MILLと呼ばれる金採掘ミュージアム(実際にトンネルの中に入るようなガイド付きツアーもあるようです)などもあります。

次回行ったときはチェレンジしてみたいと思っています。

され、今回のレストランはこちら、Tommyknocker Brewery!

地ビールレストランです♪

C93025D8-C497-4DED-9FF5-AC233658A2D9

コロラドに住んでいる方は一度はこのおじさんのマークみたことありませんか?

ビールやルートビアでお馴染みのTommyknockerの直営レストランです♪

48F33A52-AFDF-4CA4-B45A-ACC73E37AA3F

FDBE1DAC-A99A-4A9D-AFBF-4EFFFD2F6849

中に入ると人!人!人!

受付で名前を言ってウェイティングリストに載せてもらい、結局30分ほど待ちました、

しかしその間近くのお土産屋さんを除いてみたり、ブラブラと散歩してみたりできたのであっという間に時間が

来ましたよ^^

6ED13C65-C295-4DEB-B51A-B5CCB57305AD

バーのようなブースから、テーブル席、そして構造タンクもあり、店内とても広々としています。

4FBB84ED-8666-450C-91F6-14B0773593FC

無料のブリュワリーツアーもあるようです!

For free brewery tours, we recommend you call a few days in advance to ensure brewer availability. While we do our very best to accommodate drop in requests, we cannot guarantee a brewer will be available.

ということで、とりあえずビール!サンプルサイズを四つ頼みます♪

こんな風にいろんな種類を味見できるのがブリュワリーのいいところですよね♪

80F17A0F-74DB-4682-A4CA-83B3682CCB15

あとはバーガー♪

AC0E9F20-EA69-42E2-A764-9E9A74CD7464

3F48FD09-D89A-4BF0-8191-4E42F3973669

どちらもパテのお肉の味が強く感じられて美味しかったです♪

個人的には付け合わせのガーリックフレンチフライと自家製チップスがとても好きな味でした!

Nachosが特に有名みたいなので大人数の方はぜひ頼んでみてください。

041F4167-FBD7-43D6-959F-762D35F2C2CD51590D18-C154-4C22-BFB9-C43AE8FF9C2D

店内の壁に描かれた絵が、とてもユニークでいつもとは違う場所に旅行にきたようなそんな感じにさせられました。

デンバーから一番近いこの温泉街、そして金発掘ツアーを体験しつつ、

そして締めくくりにナチョスを食べながらビールの飲み比べ!

そんな休日はいかがでしょうか。

Tommyknocker Brewery,

1401 Miner St, Idaho Springs, CO 80452

Open: 11-9 S/M/T/W/Th, 11-10 Fri/Sat