Osaka’s

2019.07.16

Osaka’s (HPはこちらから)

6E6CE927-D193-43CD-A326-580B03AA8011

またまたボルダーから日本食レストランのご紹介です。

Osaka’sという名前からもわかるようにこちらのお店は、お好み焼きそしてお好み焼きバーガーのお店です♪

下記ホームページより

---------------------------------------------------

日本で誰もが知っているお好み焼きをもっと世界に拡めたい。そんな気持ちから私達はお好み焼 きを海外の方でも食べやすいバーガースタイルに改良しOsaka Burgerと名付けました。 私達のOsaka Burgerは一般のお好み焼きに比べて小麦粉の量が圧倒的に少なく、又キャベツを ふんだんに使用していますので軽く簡単に美味しく食べられます。

お好み焼きはよく女性達の間では小麦粉が多く太るというイメージがありますが、私達はそのイメージを健康的なイメージに変えるために様々な工夫、研究を重ねOsakaBurgerを作り上げました。
又、健康志向のボルダーの人々に受け入れてもらえるように完全に小麦粉や動物性由来の油を使っていないグルテンフリー、ベジタリアン対応のお好み焼きバンズをアメリカでスーパーフードとして取り上げられているケールを使い新たなお好みやきバンズを作り上げました。

新しいカタチのお好み焼き、2種類のヘルシーで且つ簡単に食べられる私達のお好み焼きOsaka BurgerをOsakaʼsでお楽しみください。

---------------------------------------------------

こだわりを感じますね!

お寿司やラーメン店はたくさんありますが、お好み焼きバーガーって珍しいですよね♪

ボルダーで食べるお好み焼きに期待大です!

外観(下記三点、Osaka’s写真より)

0DB55A2D-8D07-4162-BDF3-B6DF728AD39C

中に入ってびっくり!

8364C197-173E-429C-A18E-3D0FA1BA3198

えっ?ここがお好み焼き屋さん?お好み焼きバーガーというよりおしゃれなレストランのようなバーのような雰囲気です。ファンシー!!!

F36DDA4A-A5FD-4FFA-99A2-B0C0C14FFB69

中にはなんとお座敷のような個室もありました。

E3136218-709B-4003-A7F9-F4AD0B516DCB

椅子やテーブル、お店のデザインにこだわりが感じられて、清潔感もあり心地よい店内です。

51B3C1A7-DC73-45C9-BF19-14B915115361

6439F600-9F1B-4544-94B2-1F8E2BCDC0E9

初めの写真にもあるように豚のお好み焼きを頼んだのですが、おしゃれなお好み焼き!

私が知っている大阪とかの下町みたいなところで食べるお好み焼きとはまた別物でした。(笑)

カウンター奥でその場で焼いているだけあって熱々でした♪

友人はお好み焼きバーガーを♪

FA03A095-C565-47A9-9693-07F6EE4BDFAF

DBDF5CC6-F8CE-40CD-90EC-C42F767FD0D2

9F32D754-F9F7-4E46-A76E-26BACD214A99

デザートの抹茶プリンやほうじ茶プリンがとーっても美味しかったです♪

あと感動したのがこちら、

7F78C891-CD3E-4501-8838-675D57900089

お子様ランチなんです♪

いつも外食といえばキッズミールは決まってマック&チーズ、テンダーチキン、ハンバーガーに付け合わせの人参とかコーンとか、、、

いつもうーんと思いながら頼んでいたのですが、このお子様ランチはうれしい♪

ランチ時にはてんぷらとうどんのセットや弁当boxなどもメニューにありました。

正直庶民の味のお好み焼きとはまた違いましたが、

店内がとにかく素敵!日本っぽさを感じられて懐かしい嬉しい気持ちになりました。

あとオーダーの仕方が最新というかとっても変わっていたんです。

普通に頼むことももちろんできるのですが、最新技術でのオーダー?

あとは私的にお手洗いがとっても良かったです。(笑)

気になる方はお店まで、、、(笑)