Gyu-Kaku

2019.05.16

Gyu-Kaku

773A0E4A-5227-48B6-A7E9-A0982B72C6C0

2019年の3月末、

ついについにデンバーにも牛角がやってきましたー!!!

待ちに待った日本の焼肉!

今まではディナーのみ営業だったのですが、5月に入ってからランチも開始したそうです♪

場所はデンバーダウンタウンのユニオン駅の裏側(ダウンタウンの反対側)にあるWhole foodsの近くです。

開店当初としばらくしてからの二回行ったのですがどちらも予約必須。

友人は夕方の5時頃にいったけれど案内できる時間は夜の22時だと言われたそうです(°_°)

大人気ですね!

43331BD3-62CD-4A85-895C-790D7D38F2FB

65FDD835-9453-49E6-AE30-8F7C6C859685

いかにも牛角なお店の作りにテンションがあがります。

BE37E965-689F-472C-8D3B-883C197B36BE

まずはもちろんビールで乾杯笑

2D9104BF-9681-4B01-9B8B-E09EBF287D5B

アサヒにサッポロ!そしてクアーズのドラフトビールが置いてあります。日本のビールを飲みながら日本風の焼肉を食べる。

最高です!

8DA17579-F886-4740-A888-0CE5379F4B24

これこれ。恋しかった牛タン♡笑

ホルモンにカルビにガーリックフライドライス。

EA0310E7-A265-4E04-9054-78B1B21487C9

4184AE9B-145D-4F7D-AC0D-6AE8FA4E904C

58A1E904-D2AA-4B69-9052-F62E814AF9CE

牛タンには1ドル追加してネギ塩レモンがおススメです。

個人的に一番のオススメはこのプライムカルビショートリブ。

US産、美味しいです♪

ADED649E-8D83-4180-826D-54894E49FA80

この日は母の日が近かったということもあって特別メニュー。

787EC14A-DEC4-4C3A-BB94-6C6C6F42521D

A2BF44EE-B3C2-46EC-AB9C-222EDEA6CFA4

肉フラワーも頼んでみました♪

appetizerも豊富でヌードル、ライス、サラダにスープ。唐揚げや餃子そして忘れてならない牛角キャベツももちろん置いてあります。

33237D86-9F45-4F61-8D65-B6C6471A3C4F

この日はラーメンも頼んでみました。

A960BD95-9795-4F0C-9029-A590EB84E3E6

他にもいっぱいいっぱい頼んだのですがとにかく食べることとビールを飲むことに夢中で笑 写真をあまり撮れず。笑

そうそう!忘れてならないのがこのデザートのスモア♡

5D717E79-8A53-4814-A2D3-3B013FF7534A

こんな風にグリルに直接マシュマロを当てて程よく溶かして、グラハムクラッカーとチョコレート、溶かしたマシュマロと一緒にパクッ。

アメリカではBBQやキャンプファイヤーなどの締めとして定番デザートなのです。

C17F0DE4-AB81-446A-BB65-8CD120AE4045

日本の牛角にはないメニューなので是非頼んでみてください!

8FFD0A97-EEB4-4798-A467-926D42EAB19F

あっチョコケーキも頼んだんでした。

デザートは別腹。笑

CCC48488-C516-4B61-AB6E-7CBC1EE3365F

その通りだ!

元気をもらいにみんな牛角へ行くんだ!!笑

追記

夏の終わりにまた牛角にいってきました♪

土曜日の午後の16時前に行ったのですが混んでおらずスムーズに入れました。

しかもハッピーアワーだったのでお得に美味しいお肉を心行くまで堪能してきました!

清潔感があってきれいな店内。

24A786AA-7E56-415B-B5D6-2174D8292309

毎回必ず頼むタンとホルモン(笑)

6DB7AA39-F3BC-478D-953F-58B6B9F80D1A

私の一番のおすすめはプライムカルビのショートリブです♪

F3EEA543-3C94-4361-BCAD-62F0817352CE

GYU-KAKU DENVER, CO

1998 18TH STREET
DENVER, CO 80202
(720) 726-4068

Mon: 11:00AM – 10:15PM  (last reservation)
Tues: 11:00AM – 10:15PM  (last reservation)
Wed: 11:00AM – 10:15PM  (last reservation)
Thurs: 11:00AM  10:15PM  (last reservation)
Fri: 11:00AM– 11:15PM  (last reservation)
Sat: 11:00AM – 11:15PM  (last reservation)
Sun: 11:00AM – 10:15PM  (last reservation)

HAPPY HOUR
MON – SUN: 3PM – 5:30PM