ラリマー・スクエア(Larimer Square)150年以上続く歴史と近代的なライトアップ

2019.02.06

こんにちは、スタッフの長谷川です。
本日は「ラリマー・スクエア(Larimer Square)」についてお届けいたします。
クリックすると新しいウィンドウで開きます
「ラリマー・スクエア(Larimer Square)」150年以上続く歴史と近代的なライトアップの融合!
ラリマー・スクエアは、コロラド州デンバー市の中で、初めて歴史地区として指定された歴史ある場所です!   市内で最も古い商業区域として知られるラリマー・スクエアの魅力は、その歴史的価値だけではなく、ショッピングや食事を楽しめるショッピングエリアとしての顔も持つことにもあります。   建造物の歴史的価値と利便性を併せ持ったラリマー・スクエアは、アメリカ・デンバー留学の際には是非とも足を運びたいスポットのひとつです。   デンバーは日本人が少ない地区なので、街中で英語学習ができるチャンスが広がっていることもデンバー留学のメリットですね。
150年以上の歴史を誇る
  ラリマー・スクエアは、1858年にウィリアム・E・ラリマーが設計したことでその歴史が始まりました。長い間、デンバーの中心的な商業都市として機能していましたが、1900年代に衰退した時期もありました。   しかし、ウィリアム・E・ラリマーの死後、その意志を引き継いだラリマー・スクエア・アソシエイツ(Larimer Square Associates)によって、歴史的・商業的中心地として見事復元を遂げ、現在の活気のある姿を提供しています。
クリックすると新しいウィンドウで開きます
デンバーの芸術家をサポートしている!
  ラリマー・スクエアは、デンバーコミュニティの芸術をサポートすることに力を入れています。ラリマー・スクエア内の回転アートディスプレイには地元デンバーのアーティスト達の作品が他数展されており、来客者を楽しませています。   展示されている全ての作品が販売されているので、ラリマー・スクエアに訪れた際は、デンバーの思い出とデンバーコミュニティへの貢献のために作品を購入しても良いかもしれませんね!
デートスポットとしても大人気!
  ラリマー・スクエアは、デンバーの若者たちのデートスポットとしての顔もあります。   決して大きくはない敷地面積ですが、夜になると一面がライトアップされ、幻想的でロマンティックな雰囲気を醸し出してくれます。   様々なショップやレストラン、バーがあり、デートプランに困ることはありません!   また、落ち着いた雰囲気なので、家族連れも楽むことができ、アットホームな雰囲気の中、ショッピングや食事を楽しみたい方にぴったりのスポットになります!
クリックすると新しいウィンドウで開きます
営業時間

全日 8時00分~23時00分

コンタクト

①インターネット http://www.larimersquare.com ②電話 +1 303-534-2367

アクセス

ラリマー・スクエアの駐車場は、14番街と15番街のマーケットストリートの右側にあります。混雑していることが多く、満車になってしまうこともありますが、近くにはたくさんの駐車場所があるので探してみましょう!   住所 1430 Larimer St, Denver, CO 80202 アメリカ合衆国