「ロード(LoDo)」デンバーの最古地区を満喫しよう!

2018.11.25

こんにちは

スタッフの山田です。

本日は「ロード(LoDo)」デンバーの最古地区の情報のお届けです。

「LoDo デンバー」の画像検索結果

「ロード(LoDo)」デンバーの最古地区を満喫しよう! ロード(LoDo)は、コロラド州デンバーのダウンタウンエリアで、デンバー市の最古地区のひとつです。 デンバー市の最古として歴史ある地区でありながら、ナイトライフを楽しめる地区としても有名であり、時代が融合した独特の雰囲気を醸し出しています。 ナイトライフ以外にもアートや芸術、アクティビティを楽しるデンバー文化の中心的機能を果たしている地区でもあります。 ロード(LoDo)の町開発モデルは、都市の発展と活性化の一例として取り上げられることもあり、成功例として認知されています。

デンバー現代美術館(MCA Denver)
「MCA Denver」の画像検索結果

デンバー現代美術館は、地元やアメリカ国内、海外のアーティストに至るまで多くのコネクションを持ち、芸術と文化を探求しています。 定期的に創造的で近代的な展覧会を開催し、教育プログラムへの貢献やデンバーコミュニティ発展のための機能を有している美術館です。

Elitch Gardens(ウォーターパーク)
「Elitch Gardens」の画像検索結果

デンバー中心部に位置するElitch Gardensは、125年という長い歴史を持つウォーターパーク。 ウォーターパークでありながら、5月2日〜11月1日と長い期間営業しており、毎年多くの来客を楽しませています。 Elitch Gardensは、53の乗り物とアトラクションに加え、年3回開催される花火大会やコンサートイベント(無料)などイベントが盛りだくさん。 その他にも、デンバーの絶景とスリルを味わえる「STAR FLYER」など、カップルでも家族でも楽しめる環境が整っています。

コロラド・ロッキーズホームスタジアム
「コロラド・ロッ...」の画像検索結果

ロード(LoDo)には、地元デンバーで絶大な人気を誇るコロラド・ロッキーズのホームスタジアムがあります。 綺麗にライトアップされたスタジアムは野球好きでなくても、デンバーの夜を楽しめるはず!また、観戦チケットは4ドル程度〜用意されているので、気軽に足を運べるのも魅力のひとつです!

1日を通して楽しめる

ロード(LoDo)には、ショッピングスポットやレストランはもちろん、スパやホテルも複数あり、1日を通してデンバーを楽しめる環境が整っています。 加えて、デンバーは日本人が少ないことでも知られており、アメリカ留学地としても人気が高まっている地域です。 100%英語環境を作り出すことができるデンバーは、観光はもちろん留学先としても最適の場所として認知されています。

コンタクト

インターネット http://www.lodo.org