「プルーフナイトクラブ(Proof NiteClub)」デンバーの数少ないダンスクラブ!

2018.11.15

こんにちは

スタッフの仁藤です。本日は「プルーフナイトクラブ(Proof NiteClub)」についてお届けいたします。

プルーフナイトクラブは、木曜日〜土曜日までの週末に営業しているデンバーでも数少ないダンスクラブのひとつです。

数度の店舗名変更を経て、現在の「プルーフナイトクラブ」の名前に戻り運営をしています。

月2回開催されるライブバンドは、毎回大賑わいのデンバーが誇る人気クラブ!

デンバーの唯一の映写スクリーンダンスクラブ

プルーフナイトクラブでは、ウッドダンスフロアの横に大きな映写スクリーンを備えており、本格的なダンサーからダンス初心者に至るまで楽しめる環境が整っています。

「日本では恥ずかしくて踊れない」という方も思い切って踊ってみてください!

アメリカをはじめ海外では、恥ずかしがっているよりも自己表現を思い切ってしたほうが周りとの交流を楽しめることが多いからです。

最新曲から70年代ソングを網羅

プルーフナイトクラブでは老若男女すべての人々が楽しめる環境を作り出すため、最新トップ40から70年代の曲に至るまで幅広い年代の曲を提供しています。

最新曲にノリノリになりたい人も、青春時代の曲に酔いしれたい方も、誰もが楽しめる空間がプルーフナイトクラブにはあります!

日本人が少なく、アメリカ留学先として人気が高まっているデンバーに訪れた際には、是非足を運んでみてください!

もちろん食事だけでも楽しめる

プルーフナイトクラブでは、隣に位置する「Fresh Fish Company(http://www.thefreshfishco.com/index.php)」の特製飲み物や食べ物を提供しています。

Fresh Fish Companyは、ビールやワインはもちろん、牡蠣や海老、イカと新鮮な魚介類を提供しているデンバーの人気シーフードレストラン。

プルーフナイトクラブは、ダンスを楽しみたい方はもちろん食事を楽しみたい方にもオススメのスポットです!

誕生日パーティーも気軽に企画できる!

プルーフナイトクラブでは、誕生日パーティーにも対応しており、気軽に相談に応じてくれます。

アメリカでは、日本人以上に誕生日を大切にしているので、大切な人の誕生日には是非利用したいスポットです。

デンバー留学生活中の誕生日パーティーを企画する際には、プルーフナイトクラブを是非思い出してみてください!

※プルーフナイトクラブに訪れる際には、入店の際に必要になりますので、必ず「パスポート」を持参しましょう。外国人である私たちはパスポートがなくては、基本的には入店できませんので出向く前に確認しましょう!

営業時間

日曜日〜水曜日 定休日

木曜日 18時〜26時

金曜日 17時〜26時

土曜日 20時〜26時

コンタクト

①インターネット http://www.proofniteclub.com

②電話 +1 303-694-4898

アクセス

タマラック広場・デンバーテックセンターの近くにある数少ないダンスクラブです。

住所 7800 E Hampden Ave, Denver, CO 80231 アメリカ合衆国