フットボールシーズン

2018.09.28

こんにちは!

フットボールのシーズンがスタートして、街はブロンコスで溢れています!自分用のブロンコス製品はもちろん、お土産にと考えている方も、是非この時期にブロンコス製品をゲットしましょう!

フットボールのボールはもちろんのこと、タオル・プレート・フォーク&スプーン・ウォーターボトル・ストラップ・Tシャツ・帽子・コーヒーカップ・エコバック。

上の写真に載っている、箱に入ったものは「Tailgate toss game(テイルゲート トス ゲーム)」といいますが、お手玉のようなビーンバッグを投げて遊ぶゲームです。「テイルゲート」とは、初めて聞いた方もいらっしゃると思いますが、車のトランクの部分をテイルゲートをいい、ステジアムの駐車場で試合前にパーティーをすることを、テイルゲイティング(Tailgating)・テイルゲートパーティー(Tailgate Party)などど言います。このテイルゲートは、フットボールだけではなくて、他のスポーツの時にも行われます。

ちょうど、ブロンコスのビーンバッグゲームをやっている写真も見つけました。

さて、お店にもどり、ブレスレット・ピアス・ネックレス。女性の方、軽くブロンコス感を出したい方には、アクセサリーというのは可愛くてちょうどいいですね♪

 

 

他にも、よだれかけ・おしゃぶり・クージー(缶やボトルの保冷カバー)・ナイフ・ペパータオル・コップ・ナプキン・テーブルクロス。右上の、#1Fanと書いてある指の形のものがありますが、これは手につけるおもちゃ?!のようなものです。メガホンみたいに、それを付けて応援するといいですね!

デザート類もブロンコス!ブロンコスカラーのオレンジとブルーでできていたり、ブロンコスの絵がついていたりします。

秋の名物キャンディーコーンのフットボールバージョンがありました。

そしてこちら、ブロンコスの試合のスケジュールが載ったマグネット!毎年ご近所の不動産屋さん(リアルター)が、不動産屋の宣伝のためにスポーツのスケジュールが載ったマグネットを配布しているんです。商売上手ですよね、これなら確実に捨てません!

ブロンコスの試合の日、または買った次の日など、たくさんの方がブロンコスの服を着ます。そんなにファンでない私も、「あっ、今日はブロンコスの試合がある日か!」と気がつくほど、みなさん着ます。ブロンコスファンの方、雰囲気を楽しみたい方、是非スケジュールをチェックして、街中のみんながブロンコスの服を着る日に合わせて着てみて下さいね!これであなたもコロラド人!お店のレジの人に「That was a good game!(いい試合だったね!)」などと、話しかけられたりもしますよ。

そしてこちら、マクドナルドのブロンコスディール!なんと、「$1 Big Mac or Sausage McMuffin with egg the day after wvery broncos game.(ブロンコスの試合があった翌日は、ビックマックまたはソーセージエッグマックマフィンを1ドルでご提供します!)」というもの。1ドルとは太っ腹ですね!スーパーや図書館のメンバーズカードのように、車の鍵に付けれるように穴が空いています。さすがです。

マクドナルドの他にも、「ブロンコスが勝った翌日には、◯◯が◯◯ドル!」などというディールはよく聞きますので、お見逃しなく!

今年もスーパーボウルに行けますように!