ハンギングレイク(Hanging Lake Trail)

2018.07.05

「ハンギングレイク(Hanging Lake Trail)」幻想的なターコイズブルーの湖と滝を見逃すな! ハンギングレイク(Hanging Lake)は2011年6月にアメリカの「ナショナル・ナチュラル・ランドマーク」に指定されました。 ロッキー山脈の美しい谷間グレンウッド・スプリングス(Glenwood Springs)から約7マイル(11km)東にある人気の観光地になります。

ハンギングレイクの歴史

ハンギングレイクは、峡谷で金を探していた男によって発見されたと言われています。 1940年代後半には、観光地としての歴史が始まっており、その歴史は60年を超えています。 1972年には、ハンギングレイクは国有林の一部として森林庁の保護に戻され、国家をあげて観光地化を進めたことで、現在でも人気を保つことができています。 また、2011年に、内務長官ケン・サラザールによって「ナショナル・ナチュラル・ランドマーク」に指定されたことで、アメリカでのその地位を確立しました。 アメリカの歴史と自然を一度に味わえるハンギングレイクは、デンバー留学中に一度は足を運びたいスポットのひとつですね!

1

 

年間131,000人以上が訪れる人気の観光地

ハンギングレイクはコロラドで最も人気のあるハイキングスポットと呼ばれており、その観光客数は年間131,000人以上! 多くの観光客の目的は、往復約2.5マイルのハイキングコース。約2時間程度のこちらのハイキングコースは、初心者の方やお子様も気軽に楽しめるとあって、連日家族連れで賑わっています。 ハンギングレイク後ろには、デッドホースキャニオンから流れる滝「Spouting Rock」も見学することができます。

 

観光する際には注意が必要

ハンギングレイクは、「ターコイズブルーの湖と滝」「壮大な自然」で多くの観光客を魅了しています。 しかし、観光時に注意が必要なこともあります。 険しい峡谷があるハンギングレイクを楽しむ際には、食事や帽子、手袋、救急箱など最低限のハイキング用具は用意しておきましょう。 ハンギングレイク内にはお店や休憩所等のサービスを行う場所はありません。また、急激な天候の変化や体調不良に備えることが大切です。 特に冬の時期は雪が積もることもあり、頑丈なブーツや手袋、ホッカイロなど防寒グッズは必須です!

 

生態系を守るための禁止要項

ハンギングレイクは交通量や観光客の増加により、生態系に影響が起きています。 そのため、ハンギングレイクには多くの禁止要項があるので、観光を楽しむ際にはモラルと節度を守って楽しむことが大切になります。 「禁止要項」 ・水泳(身体を湖に入れること自体禁止) ・犬など動物を帯同(駐車場の車の中で待たせることも禁止) ・釣り ・違法駐車(規定の駐車場所があります。) これは、ハンギングレイクの繊細な生態系に影響を与えないための禁止要項になります。

 

2

 

コンタクト

①インターネット https://www.fs.fed.us ②電話 +1 970-945-2521

アクセス

人気スポットなので、夏場は朝早くに駐車場が満車となってしまいます。そのため、早めに出かけましょう! 住所 70 County Road 125, Glenwood Springs, CO 81601 アメリカ合衆国