ストロベリーパーク・ホットスプリングス(Strawberry Park Hot Spring)

2018.02.05

コロラド州北西部、スティームボートに位置する温泉

荒々しい自然と静けさがバランスよくミックスしたストロベリーパーク・ホットスプリングスの歴史は、1880年代にさかのぼります。先住民と初期の開拓者が温泉を発見し、定住したことがその始まりです。山中の地形をそのまま残したアミューズメントパークのような景観の中で、昔の鉄道のカブース(緩急車)を改造したロッジやテントに宿泊し、自然と触れ合うひとときを過ごせます。

*魅力ポイント*

I-70と山道を車で走り約3時間-3時間30分で到着します。この温泉の真横に川が流れていますので、温泉で火照った体を川に入ってcooldownさせる人が夏になると多くいますので是非試してください。

大人限定ですが太陽が沈んだあとはクロージングオプションになります。

(服がオプション=服を脱いでもOK=全裸で温泉)

夜はライトが無く真っ暗闇に包まれますので安心です♪通り道にも明かりがありませんので気をつけてください。

温泉の周りにレストランなどがない山の中ですので麓の町で飲料やちょっとしたお菓子を持参するのがいいです。(持ち込みは注意されませんがアルコールはダメです)